お茶の時間|京都おうち|9月19日

DATE:2021/09/25
LAST UPDATE:2021/09/25

20210925

”お茶の時間”です。

今年で3度目になるのですが、
この展示会が好きで楽しみにしてくださってる方も
いてくださって、お茶好きの私としては、
とっても嬉しいことです!

そして、お茶の時間の展示会から
お世話になります作家さんも
お二人いらっしゃいます。
またおうちに新しい風が吹きます。
どんな風景になるか今から楽しみです。

○ご参加くださる作家のみなさま○

川口武亮さん @tenjishitsu
高本鈴乃さん @planpo
ちいさな手仕事さん @teshigoto_742
辻有希さん @_aki_tsuji
辻和金網さん @tsujiwakanaami
プルストカフェさん @pullst_cafe
まめさん @kayo9854
村上直子さん @utsuwa_no_shigoto
八代成美さん @_narumiyashiro_
山口未来さん @mikiyamaguchi.atelieralibab
です。

お茶の時間に心を静かに落ち着けて、
ちょっとでもいいから、
ゆっくりと過ごす大切な時間。

お気に入りの道具を使ったり、
お気に入りの器を使ったり、
おいしいお茶やコーヒーを飲み、
あぁおいしいと嬉しいため息をつく。

甘いおやつもなんかもあれば、
なおおいしくて、
にんまりおいしい幸せ時間。

お茶の時間が、自分の心を癒やす
大切な時間になりますように。

初日の曜日がいつもと違い、
日曜日始まりになるので、
お間違えないよういらしてくださいね。

初日19日(日)は、事前予約が必要になります。
15日(水)21時よりおうちのwebショップにて
お申し込み始まります。

緊急事態宣言が延長になりました。
ご無理のない範囲でお申し込みください。

おすすめメニュー

器のしごと

著者:器のしごと