料理家 藤田千紗さん モーニングルーティン|動画|ジャパレボ

DATE:2022/09/04
LAST UPDATE:2022/09/04

Shiromoegi 小菊プレート
「@japarevo_official」
動画はジャパレボさんで撮影して
いただきました、
「vlog」風の映像がお洒落です♪
小菊プレートやプロテア鉢も使っていただきました。

朝ごはんにパンまたはごはん、普段皆さんのご家庭はどちらが多いですか?

せっかくの夏休み、
たまには違うものも食べてみたくなりますよね。

料理家の藤田千紗さん(@natural_smile_c )の
朝にお邪魔しました。

この日はガレットをおうちでじっくり焼いて食べる朝。

味は間違いないけれど、見た目も綺麗に仕上げたいから丁寧に焼き上げます。
うまく焼き上がるかどうかで今日の運試しをしてみたり。

生地が破れないかドキドキしながらゆっくり折りたたむ瞬間もいい緊張感。
成功したら、なんだか今日はいい日になりそう♪

今日という日を楽しい日に自分でしていく、
そんな普段と違ったキッチンでの時間が素敵でした!

皆さんもこの夏休みは、パンでもごはんでもない
普段と違った時間を楽しんでみてはいかがですか?

おすすめメニュー

器のしごと

著者:器のしごと