「ハル」|ジェイアール京都伊勢丹 TEBACO|2021年2月

DATE:2021/02/04
LAST UPDATE:2021/02/04

「ハル」
今年は「春」を存分に楽しみたいという思いで、「ハル」とテーマを名付けます。
あたたかな日差しにうきうきわくわくする、そんな春を楽しむヒントをTEBACOで見つけてみませんか?

器のしごとが期間限定の京都伊勢丹で開催されます、テバコさん企画展に参加します。
「ハル」をテーマにした今回の企画展
草木が芽吹き、穏やかな風が吹いて、あたたかな日差しにうきうき、わくわくする、、
そんなハルの陽気に似合う器や小物をセレクト。

器のしごとからは、器やオブジェのようなカップなど、
春に新しい生活を迎えるために、プラスしたい器や小物が並びます!

是非足をお運びくださいませ。

「ハル」|ジェイアール京都伊勢丹 TEBACO|2021年2月

「ハル」|ジェイアール京都伊勢丹 TEBACO|2021年2月

「ハル」ジェイアール京都伊勢丹 TEBACO

開催日時
2021年2月23日~3月9日
会場
ジェイアール京都伊勢丹3階=ザ・ステージ♯3
開催場所
京都府京都市下京区東塩小路町
開催時間
10:00~20:00
TEL
075-352-1111
ホームページ
https://www.isetan.mistore.jp/kyoto.html

おすすめメニュー

器のしごと

著者:器のしごと