オンラインショップのお知らせ|2月25日

DATE:2021/02/21
LAST UPDATE:2021/02/21

オンラインショップは
2月25日(木)21:00を予定しております

オンラインショップ
https://utuwashigoto.thebase.in/

「08 白い棚の器」冬の日の暖かな食卓
心地よく寒い冬を過ごす器などをセレクト

プロフィール欄からのアドレスからもご覧頂けます。(25日21:00までは準備期間中ですので全てsold out表示になっております)

「冬の日の暖かな食卓」
寒い日の朝に、雪の日に、そして少し暖かな雨の日に季節を取り入れたテーブルで楽しい時間を過ごす。

時には大きなテーブルに料理を並べて取り分けながら居合わせた者同士で楽しむ。

ひとりの時間をゆっくり過ごしたい時は、お気に入りのカップで
ゆっくりとした時間を愉しむ。

寒い冬の日に暖かなか食卓に合わせた器を紹介します。

いつもショップへ足を運んでくださるみなさま
近くから、そして遠くからと
気持ちを寄せてくださるみなさまいつもありがとうございます。

器のしごとオンラインショップでも楽しんでいただけましたら幸いです。

オンラインショップ08

おすすめメニュー

器のしごと

著者:器のしごと